2009/04/26

Post

        

こいのぼり的な・・・

category - お弁当
2009/ 04/ 26
                 
娘は中学で吹奏楽部に入っています(何度も書いてるけど)
今年は富良野地方の吹奏楽のレベルを上げるべく(?)
時々旭川からエライ先生が指導に来てくれているらしい
そういう日はたいていお弁当持参
よそのお宅のしっかりしたお子様は前もって言ってくれるんだろうケド
ウチの場合はたいてい寝る頃になってから
『あっ、お母さん、明日お弁当いるんだけどぉ~』
『えー!早く言ってよ』となる・・・・
1回ぐらい日の丸弁当にしてやろうかと思いつつ寝るけど
やっぱり何か細工したくなっちゃいます
そんなわけでもうすぐ子供の日、こいのぼり(風)に・・・・

090425_0602~0001


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント