2009/04/24

Post

        

MEGAな晩ご飯

category - 食べ物
2009/ 04/ 24
                 
昨日は仕事が休みだったので旭川に出かけ、
晩ご飯の食材を調達しようと“MEGAドンキ”に行ったら
こんなのを発見
090423_1905~0001
メガバーガーですってよ・・・・
息子のお箸と並べてみたけど大きさが伝わるかしら
普通のハンバーガーの3~4倍ぐらい?コレで580円
珍しもの好きなので即購入決定
デカ盛りついでにこれも・・・・・
090423_1904~0002
こちらは店長オススメたこ焼セット
このボリュームで880円・・・恐るべしメガドンキ
この2品に千切りキャベツとほうれん草のおひたしで
超手抜き晩ご飯が完成
息子は『バイキングみたい~』と喜んでおりました
旭川在住の妹によると、コレをはるかに上回る
“ギガバーガー”というものが存在するらしい何人分よ?
1日1個限定なんですと・・・・見てみたい!
見たら買っちゃうかも

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント