Post

        

オトナの味?

category - 食べ物
2009/ 04/ 10
                 
子供の頃からかなり好き嫌いが激しかった私
イイ歳した大人がアレもコレも食べられない・・・っていうのは
なんだか恥ずかしいのと味覚がオトナになってきたのか
『昔はダメだったけど克服した食品』てのがけっこうあります
最近克服しつつある」のが“レーズン”およびドライフルーツ系のもの
そのワケはこちら
090409_1608~0001
『石窯パン・アイム』のパン
先月、富良野の方のブログで2件立て続けに紹介されていたので
早速下御料まで買いに行き、すっかり気にいっちゃった
『こんなところに???』と思うほど奥まった所に建ってて
中に入ると薪の匂いがふわっとします
下がドライフルーツとクルミがぎっしり入ったカンパーニュ
ほんの2.3切れ食べるつもりがもう少し、もうちょっと・・・・と
結局ほぼ1人で完食確実にパン太りしております・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント