Post

        

今日から新学期

category - 日記
2009/ 04/ 06
                 
今日、市内の小中学校は入学式
去年は午前中小学校、午後中学校・・・と
入学式のハシゴでドタバタだったけれど
今年はそれぞれ学年の上がった子供達を送り出すだけ
あー、やれやれ・・・子供達が休みだとTVは占領されるし
散らかるし、お昼ご飯の支度もあるし・・・・
ようやく開放される

ここ1ヶ月、気が滅入るような出来事が多くて
ストレスを感じるばかりの日々だったけれど
新学期だってコトで、気持ちを切り替えてがんばるぞお
新学期関係ないし・・・・カラ元気だけど・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
Re: 今日から新学期
みかんさん

春なのに~ 気分が晴れないのかな?

また、「女だけの集まり」やりませんか?

最近めっきりお酒に弱くなったちろデスので

ランチでもOKv-426ですよ~v-410
おいしい物食べたらきっと元気出るかな?(それは私だけ?)

Re: Re: 今日から新学期
ちろさん、ありがとうe-466大丈夫ですよe-271
ちろさんのブログのおいしそーな写真で
かなり元気をいただいておりますe-254
宴会(?)orランチの件はもう大歓迎ですよ
近いうちに企画したいと思いまーすe-348