Post

        

喜ぶべき事だけど・・・・・

category - 番組の内容
2009/ 03/ 28
                 
すっかり雪解けも進み春っぽくなってきました
さすがにもうスノトレやスパイクつき長靴はいらないなぁ・・・と
夏用の靴とチェンジ
予想はしていたけど息子は“きつい”と一言
仕方ないよねー、育ち盛りだもんね・・・・と主婦としてはちょっとため息・・・
そうしたら娘まで23.5cmの靴が“きつい”と言う
えー、マジで???
私の祖母からチビッコ遺伝子が受け継がれているらしく
身長は今ひとつ伸び悩んでいるものの
足はまだ成長しているらしい
慌てて靴を買いに行き娘は24cmを、そして息子が選んだのは
なんと22cmの靴!23cmの私に迫る勢い・・・・・
我が家で身長も足の大きさも私が一番小さくなる日も
そう遠くない気がする・・・・・ちょっと複雑・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: 喜ぶべき事だけど・・・・・
みかんさん、

うちも今日夏靴買いに行ってきました。

とうとう、私は息子に追い越されましたv-395

しっかし、北海道って靴本州の半分しか

使わないで小さくなっておまけに

冬靴も買うから二倍くらい靴代にかかっちゃうし

まだまだ履ける状態なのに小さくなるって

ジレンマが大きいよねv-395
Re: Re: 喜ぶべき事だけど・・・・・
ホントにね・・・・e-350
衣替えの季節はドキドキするよねぇ
『まだ着れるかな・・・・』という淡い期待は
かなりの確率で裏切られ、新しいものを買いに行くんだけど
こういうショッピングは楽しめないわ・・・・