2009/02/17

Post

        

ちょっとしたミステリー

category - 日記
2009/ 02/ 17
                 
探し物は何ですか~?
ハイそれは「オーブンレンジの焼き網」です
日曜日、いつもの場所に無い事に気がついちゃったのよね・・・
あれ???どこにいったんだろう・・・と軽い気持ちで捜し始めたものの
台所中探しても見つからないどおして~
先月おかきを作る時、餅を乾かすのに使ったのは覚えてる
でもその後どこに行ったの思い出せない
念のために「網知らない?」と聞いてみたものの
家族の反応は「ハァ?・・・・」そうだよね、やっぱり・・・・
小さい物なら息子のおもちゃに紛れてることは多々あるけど
30センチ四方ぐらいの金網よ・・・・台所で、私が使う以外にどこに行く?
ソファーやベッドの下まで覗いてみたけどあるわけないよね・・・
実は私は二重人格で、私じゃない人格が捨てたのか?
金網フェチの泥棒が網だけ持って行ったのか?
怖いよ~
無くても困らないけど気になるから
誰かどこにあるか教えて~持ってった人がいるなら返して~

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント