Post

        

バレンタインデー

category - 日記
2009/ 02/ 14
                 
こないだお正月だったのにもうバレンタインデーですってよ
まあオバちゃんには関係ないイベントですが
娘が“友達と交換する”と手作りモード
とは言っても普段台所には寄り付かない子には
お菓子作りはけっこうハードル高いかも・・・・
手伝わされたり、台所を荒らされるのも嫌なので、
娘でも簡単に出来そうなレシピを検索してあげた
チョコのカップケーキ
090212_1551~0001
ホットケーキミックス1袋、卵1個、板チョコ1枚
牛乳160㏄、ココア大匙1を混ぜて焼くだけー
コレなら何とかできるでしょう味はそれなりだけど・・・
さて、娘のケーキ作りを見てかなりソワソワしていたのは
彼女の父であるオット・・・男の子にあげる目的ではないと知り
若干ほっとしたものの、『俺の分はあるのか?』気になる様子
『余ったらお父さんにも1個あげてくれる?』と
たのんでおいたから・・・大丈夫だと思うよ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント