Post

        

珍獣ハンター

category - お弁当
2009/ 02/ 09
                 
昨日は『富良野地区吹奏楽祭』というのがありまして
去年まで吹奏楽とは縁の無い生活だったので知らなかったのですが
今年で19回目になるそうですよ
吹奏楽部の娘が参加していたので見に行ってきました
中学生・高校生・大人の方まで8団体、最後は全員で合同演奏
楽器を演奏できるってイイなぁ・・・とチョッとうらやましくなっちゃいました

そんなわけでお弁当が必要だったんですわ
私が勝手にキャラ弁の師と仰ぐ霞んさんのマネをして
“珍獣ハンター・イモト”
090208_0700~0001
師匠(?)には遠くおよびませんが
説明しなくても家族が“イモトだ!”と言ったので
まずまずの出来でしょうか・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: 珍獣ハンター
我が家の家族も
全員が見た瞬間
イモトと分かりましたv-218
(私とジロさんはイモトの名前は
 分からなかったけど、あの人あの人!
 眉の太い人で理解してましたよ。)
すごい技v-424
Re: Re: 珍獣ハンター
えええぇっe-451ジロさんも見たの?
ケーキに引き続きお恥ずかしいわe-330
“技”ってほどのもんじゃないですって・・・