Post

        

迎春

category - 日記
2009/ 01/ 01
                 
新年です
カウントダウンの瞬間は寝ておりましたが
1年の計は元旦にありなんて事を申しますので
ダラダラしないぞと心に決め、早起きしてウオーキング
あてもなくウロウロするのもどうかと思い、某コンビニまで
水曜どうでしょうのDVDを予約しに行く事に・・・・
しかし朝の6時にダウンのコートにマフラー・長靴の重装備、
しかし顔は寝起きのスッピンのオバちゃんが現れ、
買い物ではなくDVDの予約をしていったらどうよ?
店員さん不思議に思っただろうなあ・・・・・・
不審者ではありません、フツーの主婦ですから
でもなんだかとっても満足感があって、テンション
おみくじは悪かったけど気にしないもんね(単純)

恒例の詰めるだけおせちとお雑煮を家族に食べさせたら
やっと私のお正月休み・・・実家で食べまくり
090101_0845~0001
今年は重箱に鶏はむを入れてみました

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

みかんさん
あけおめ~(無理して使ってみるアフフォーな私)
アラフォーじゃありませんi-181 もうすでに アフフォーv-406

元旦の朝から早起きですか!偉い
私なんて カウントダウンあたりから
飲み過ぎたためかダウン
元旦も半分くらいは寝て過ごしてました・・・
(二日酔いじゃないですよ~)

ことよろ~~
Re: タイトルなし
ちろさん、ありがと~
わたくしも成人式は二度終えておりますよe-358
なので新年まで起きていられないのe-350
一度カウントダウンのイベントに行ってみたいんだけどな・・・
今年もちろさんを見習ってマメに主婦しますe-271