2008/12/18

Post

        

イッセー尾形を観てきた・・・

category - 日記
2008/ 12/ 18
                 
演劇工場で観てきました
『イッセー尾形のこれからの生活2008in真冬の富良野』
むかーし『お笑いスター誕生』で見てた世代ですが(古ッ!)
初めて生で観たのは2年前の富良野公演
今回も期待を裏切らないおもしろさと芸達者ぶりで
あっという間に2時間たっていてビックリ
終わった後、DVDなどのグッズ販売をやっていて、
ご本人がサインしてくださると言うので
お財布のような小物入れのようなものを購入
081218_2203~0001
とっても気さくにサインと握手写メまで撮ってくれました
ますますテンションが上がり
ミーハ-なオットに自慢してやろうと家に帰ったら
私の帰りを玄関で待ち構え、入れ替わりで飲みに行きやがった
それなら娘に自慢しよう!とはりきって写メを見せたら
娘『だれ?コレ・・・・』
私『イッセー尾形じゃん!』
娘『ふうーん(まるで興味なし)』
私『すごくおもしろかったんだよー!今度一緒に行こう!』
娘『いや・・・いいわ・・・』
つまらん親子だ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント