2008/12/10

Post

        

ふらっと

category - 日記
2008/ 12/ 10
                 
行っちゃいました・・・・『ふらっと』のジム
息子のスイミングの送迎などで、よく行く場所ではあったんですが
ジムコーナーは初めて・・・・トレーニングってガラでもないし・・・
しかしなぜだか昨日は息子が泳いでる間、やってみようと思っちゃった
最近やたらと動こうとする私・・・おかしい・・・
マグロの霊でも憑いたのか????
しかしその動きが『大掃除』等の家事には向いていかないところが
これまた残念だったりする・・・・・
さて、初めて足を踏み入れたジム内には
オバちゃんには見慣れないメカがいっぱいで緊張感MAX!
人見知りでココロが折れそうになりながら
やっとの思いでインストラクターのお姉さんに声をかけ、
教えてもらいながらマシンを体験・・・・・精神的に疲れた・・・・
家でチョコチョコ動いてるほうが合ってるのかも・・・
しかしこの運動のおかげもあって昨日の生活リズム計の歩数は
12000歩を突破

動きついで?に久しぶりにのり巻きを作成
081209_1745~0001


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Title
みかんさん、フラットデビューおめでとうございます。是非是非会員になってスタジオとプールプログラムも一緒にやりましょう!

ところで、巻き寿司とってもおいしそうでそれに
いろんな具がたくさんぐるぐる奇麗に巻けていて
巻物初心者の私には、まるで神業v-353
今度、巻き方を写真で紹介してくださいi-6
No Title
ひゃーe-330プールは無理でござるe-249
まず水着e-413になれるカラダになるのにどれだけかかるやら・・・・
こののり巻きは簡単です!普通の太巻きは
真ん中に具を全部入れるけど、
これはちょっとずつ巻いていくので失敗なし!
さあやってみよう!