2008/12/07

Post

        

ミニバレー

category - 日記
2008/ 12/ 07
                 
出ちゃいました・・・・大会に・・・・・
わたくし昨夜は緊張の為かよく眠れませんでした
飲んだ勢いでミニバレーをやってみたいと誰かが言い出し
そりゃいいねと盛り上がったのは確か去年のお正月・・・・
なぜか2年近く経っていきなりユニフォームが配られ
大会にエントリー・・・(市民ミックスバレーボール大会)
081207_1453~0001
とあるチームのご好意で3回ほど練習に混ぜてもらったものの
ろくにルールもわかっていないド素人集団は私たちだけ
気合入ってます・・・・私たち以外・・・
とても上手です・・・・私たち以外・・・
ストレート負けはもちろん、相手チームの監督さんが
見かねてコートチェンジの合い間に指導してくれる始末
みなさん『なんで出てきたの?』と思った事でしょう・・・私たち以外・・・
久しぶりに身体を動かすのは楽しかったけど
明日、いや明後日?どんな恐ろしい筋肉痛が襲ってくるのやら
とりあえず今日は打ち上げだぁ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Title
みかんさん、すごいですね
この間、バレーを始められたと
ブログにあったと思ったら、
何という素早さ!もう大会出場されたんですね。
みかんさんほどじゃないけど、
私も頑張ってますよv-221
まるで溺れていようにしか見えないけど
バタフライの練習v-288
このとしでも、頑張ればきっと上達すると信じて
お互い頑張りましょうね~v-410
No Title
きゃーe-447すごくなんかないないe-61
私の意志とは関係なく強制的に・・・・
ホントに場違いでしたからe-466
それよりバタフライなんてすごい!
私は全く泳げないので・・・・・