2008/11/13

Post

        

コストコ恐るべし

category - 食べ物
2008/ 11/ 13
                 
先日焼いたホットケーキミックスDEパウンドケーキ
もっとしっとりふっくらさせたいと、牛乳などを増やして改良版を作成
081113_2020~0001
前回よりはしっとりしたものの簡単レシピではコレが限界か?
そんな私の手作り(手抜き?)ケーキがぶっとぶモノが我が家に・・・・・
081113_1936~0001
友人が“コストコ”で買って来てくれた巨大なティラミス
何人分ですか?コレ・・・・・
ビールと並べてみたけれど、この大きさ、伝わるかしら????
081113_1937~01
ちょうどウチに来ていた福島カツシゲさんに持ってもらいました
ヒトの顔よりでかいじゃん
このサイズで味はどうよ?と思うけど、とっても美味しいのでした
あぁ・・・もうお腹がはちきれそう(もちろん全部は食べてないけど)
噂には聞いてたけどすごいなぁコストコ
1回行ってみたいけど、とんでもない量の食材を買ってしまいそう

このティラミスを見た瞬間、娘が最近ウチでは見たことが無いような
とびっきりの笑顔に・・・私<コストコ なのね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No Title
みかんさ~ん、
今 自分のブログ更新してきたんだけど、
やっぱりまた 気があってしまいました~v-344
このブログ読んだから頭に残ってたのか、
やっぱ 運命の人なのか・・・
わから~~ん
けど、
今回はジロさんと気があったのかも・・・v-389


No Title
ホントに運命の人かもe-266
いえいえ、ご主人にはかないませんですよe-237
さて次はどんなネタでシンクロするのか????