Post

        

何年ぶりかで・・・・

category - 日記
2008/ 11/ 09
                 
今日も新人料理ユニット・ウザイルははりきってる
昼は焼きうどん、夜はなにやら鶏肉を使った料理を
おみまいされるらしい・・・・

ちょうど娘の友達が遊びに来るというので
じゃあ私はケーキでも焼いてみるかという気になった
お菓子作り、昔はよくやってたんだけど、主婦になってからは
すっかりやらなくなってしまったなぁ・・・・・とか思いながら
昔の本を引っぱり出し、シフォンケーキを作成
残念ながら写真撮り損ねたけどけっこう美味しくできて
子供達も残さず食べてくれたもんだから
すっかり気をよくして、簡単に出来るケーキのレシピを検索したりして・・・・
ヤバイ・・・・はまりそう


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント