Post

        

定期演奏会なので景気づけにおすしにしてみた・・・の巻

category - お弁当
2008/ 10/ 05
                 
昨日は娘の中学の吹奏楽部の定期演奏会がありました
たぶん一番大きなイベント(だと思う・・・・・)ので
はなむけに(?)お鮨風のお弁当
北海道の秋とはいえ生ものを持たせるのは危険と思われ
あくまでもお鮨“風”・・・一応ご飯はすし飯ですが・・・・・
081004_0609~0001
演奏会の方ももちろん良かったです
特に“パイレーツ・オブ・カリビアン”はかっこよかったねぇ
今中学生に戻れたらぜひ水奏楽部に入りたい・・・・
しかし小学生の息子の琴線にはふれることなく
なんと大音響の中 熟睡 びっくりするよねー
我が子ながらヤツの行動は予測不可能
でもホントに素晴らしい演奏会でした。お疲れ様でした
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント