2008/09/23

Post

        

3歩進んで4歩下がる

category - 日記
2008/ 09/ 23
                 
夏場、ビールの消費UPに伴いUPしていたお腹周りを
どうにかせねばと今月初めあたりからビールを控えめに
Wii-Fitでチョイチョイ運動をしつつ・・・・
ここ1週間ばかり毎日0.1㎏とか0.2kgとか地味に落ち気味だった体重
昨日Pホテルのバイキングに行き、ビールもたっぷり飲んだおかげで
今朝の体重は0.8kg増
とどめに実家からお彼岸のおはぎが到着
080923_1012~0001
食べちゃうよね~~
若い頃はあんこなんか見るのもイヤだったのに
年々和菓子に心を奪われるようになってしまった私
おまけに今年はカボチャとか栗とかも・・・・・
夏はビール、秋は美味しい食べ物、冬は動かない・・・・・
一生痩せられない

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします