Post

        

み日記(2月2日)

category - 日記
2006/ 02/ 02
                 
ラジオふらので、毎週月曜日午後7時から放送中の『音楽宅急便』のブログと相互リンクさせていただきました
そしたらば・・・・欲しいものバトンというものが回ってきたとです。
なんですかこれ??流行ってるの?オバちゃんにはわからない・・・
答えを書きますがまわす人いませんので止まっちゃいますよ・・・ごめんなさいね

1・今やりたい事は?・・・・・一人暮らし
2・今欲しいものは?・・・・・ドラム式の新しい洗濯機
3・現実的に考えて今買ってもいいもの?・・・・・晩御飯のおかずていうか、買わなきゃダメか
4・高くて買えない物?・・・・・液晶テレビ
5・タダで手に入れたいもの?・・・・・若さ!
6・恋人からもらいたいもの?・・・・・誉め言葉
7・恋人にあげたいもの?・・・・・笑い
8・このバトンをまわす人5人?・・・・・5人?!ごめんなさい、むりです。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どーも、はじめまして。
ラジオふらのにどんどんブログの輪ができてきましたね。
ボクはいろんなところにお邪魔して楽しませてもらってます。

みかんさんの「欲しいものバトン」って妻、母、女性のビミョーな気持ちが表れているような…。

また今度遊びにきます。
じゃぁーねー!
リンクお願いの翌日にバトン回しちゃったのに早速書いていただいてホントありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

それにしても・・・・ツッシーさんの機動力は凄い(^^;)
ツッシーさん・・・はじめまして。
よくお名前は耳にするのですが、お会いしたことないですね。先日の勝手に私のベスト5、おもしろかったですよ。
今気づきましたけど、『欲しいものバトン』てもしかして裏に心理テストが隠れているとか???ひゃーe-330

ヤマシタさん・・・ご丁寧にありがとうございますe-466マメな方ですねー。今後ともよろしくお願いします。