2006/04/18

Post

        

み日記(4月18日)

category - 日記
2006/ 04/ 18
                 
もう書くのも飽きちゃうけど寒いですなあ・・・
今日は朝から番組の収録に行ってきました
今週は世界をまたいで活躍するサムライ・ジャズ・バンド、
『PE'Z(ペズ)』
のアルバムからお届けしますのでお楽しみに。
収録を終えてラジオふらののスタッフしおみさん
『(使う音楽の)幅広いよね~』と
お褒めの言葉(だと思う)をかけていただき、テンション
やらねばと思いつつのびのびになっていた
息子の五月人形(兜飾り)をついに出しました
kabuto.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

気になるなぁ…
さむらいじゃずばんど?
いったいどんな音楽を聴かせてくれるんでしょう?
ホントに新旧、ジャンルをおり交ぜた選曲ですよね。

ボクにとってはあまり聴けない時間帯の放送ですが、出来るダケ仕事をサボって聴きたいモンですなぁ。
うっ・・うれしい・・・
先日は思いがけないところで
生ツッシーさんにお会いしまして・・・・・
びしっ!とスーツで決めたツッシーさんに比べ
スッピンでパジャマに毛が生えたような服装の私・・・
初対面は勝負下着・・・いやいや勝負服でと
思っていたのに・・・残念!
さて・・・PE'Zですが、サムライ・・・といっても
和服にちょんまげのコスプレをしているわけではありません
ジャズをベースにいろいろな音楽を取り入れていて
すでに世界進出を果たしているので’サムライ’なのです
ノリがよくてジャズ素人の私でも聴きやすいですよ
仕事の息抜きに聴いてくださいね
無問題
みかんさんのパジャマに毛は生えていなかったのでノー・プロブレムです。

みかんさんは『可愛いらしいお母さん』っていう印象でしたよ。

シャレが分かる方だったのでこんなコメントにしてみました。

またどこかでバッタリ会いましょう!