Post

        

寒い・・・・

category - 日記
2008/ 06/ 01
                 
今日は娘の中学の体育大会・・・の予定でした
お弁当作りがあるのと、お天気が気になり
早く目が覚めてしまったけれど、空はどんより・・・・
風も強くて寒いったらない
とりあえずおにぎりを握っているうち、雨もパラパラ・・・・
花火は6時15分に鳴る予定だけど・・・延期だよね?
でも中学生なら寒くてもやるのかな?
迷っているうちに6時に他の学校の花火が鳴った
他の学校がやるならやるだろうと慌てて揚げ物開始
でも6時15分に花火は鳴りませんでした火曜日に延期
朝からエビフライ食べましたわ
火曜日のお弁当は何を作ればいいのやら・・・・・

今日から6月だというのにどうしてこんなに寒いの????
ホントに温暖化してんのか?地球・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント