2008/05/12

Post

        

母の日

category - 日記
2008/ 05/ 12
                 
昨日の母の日、息子が覚えたての(練習中?)
ひらがなを駆使して手紙と靴下をくれました
080511_1753~0001

手紙の本文は・・・・
おかあさんえ
きょうはありがとう
おかげでたすかるよきょうのひはは
はのひだからくつしたをかってきたよどんな
くつしたなのかそれはおたのしみに

“おかげでたすかるよ”っていうのが笑える
そして中学生の娘は帰りが遅くて心配させた挙句
夫に『今日、母の日だよ。なんか言う事無いの?』と催促され
『おめでとう・・・・』
何が??????と突っ込まれ、数分後
『あっ、わかった!ありがとうだ』
だから何が?
『このご飯作ってくれて』
毎日作ってますけどね・・・・・今気がついたんだね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント