Post

        

み日記(4月9日)

category - 日記
2006/ 04/ 09
                 
昨夜、演劇工場で上映された映画『THE 有頂天ホテル』を観てきました
かっこエエわぁ~佐藤浩市
あっ・・・映画自体とてもおもしろかったですよ
レンタルで家でのんびり見るのもいいけれど大きいスクリーンは
前売り1000円は安くていいですね。もっといろんな映画が見られるといいなぁ

そしてもうひとつ・・・7月16日旭川で行われるスターダストレビューのライブ
チケット予約しました!ちょっと先の話ですが、
楽しんだあとは番組やブログで報告したいと思っています
7月後半はスターダストレビュー特集決定???
   (番組が続いているのかは微妙なとこですけどね・・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も有頂天ホテル観てきました~。

おもしろかった~!!

慎吾かっこよかったっ!笑
MizueちゃんはSMAPファンでしたねー
豪華メンバーの映画ですよね!
やっぱり邦画はいいなあ・・・