2008/05/03

Post

        

気合、空回り

category - お弁当
2008/ 05/ 03
                 
中学生になった娘はG・Wといえども部活があります
午後まである日はお弁当がいると聞きつけた私は
どんなキャラ弁にしようかと
密かにはりきっておったわけですが
昨日帰ってきた娘は
『お母さん、明日お弁当がいるんだけど・・・』
(知ってるよ、みなまで言うな←私の心の声)
『それでね、おにぎりだけもっていって
おかずとかはセイコーマートで買うからお金ちょうだい』
えええぇー!なんでよ?お母さん作る気満々なのに・・・
『だってみんなと約束したもーん』
がっかりだよ・・・・しかし今朝は気を取り直し
ただの海苔むすびじゃつまんないのでコレを作りました
080503_0648~0001

『怒るかな・・・』と思ったけど、わりと嬉しそうに持って行きました
まだまだ子供ね・・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント