Post

        

目玉サンド

category - お弁当
2008/ 04/ 12
                 
今日は土曜日ですが午後から中学校の参観日で
お弁当持参・・・息子の幼稚園が終わって、
しばらくキャラ弁を作る事もないだろうと思っていたのですが
早くもチャンス(?)到来
キャラ弁阻止の為か娘のリクエストは“サンドイッチ”
でもパンだってやるもんね
080412_0634~0001

娘は起きてすぐに中身をチェックし、
ニタっと笑って持っていきましたが
身体の部分(チーズ)と目の部分(かにかまと海苔)を
蓋を開けてすぐ急いで食べたそうで、
『多分周りの子は目玉だって気付いてないと思うけど、
どうして半分パンが丸いのか不思議に思ったかもね・・・』
とマイペースな感想を述べておりました

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント