Post

        

4月6日の放送

category - 番組の内容
2006/ 04/ 06
                 
雪ですよ・・・今日も・・・
市内の小中学校は入学式寒い日でしたがきっと心は晴々
新入生の皆さん・お父さんお母さん、おめでとうございます
放送のほうはスターダストレビュー『AQUA』からお届けしました。
今年デビュー25周年!の実力派バンド。曲の素晴らしさはもちろん
ライブの楽しさ(MCの長さ?)も有名で、1回のコンサートでしゃべりすぎ
3曲しか歌えなかったこともあるとか・・・
私も行った事がありますが、ホントに楽しいですよ。
只今25周年の記念ツアー中で7月には北海道公演もあります
ぜひ行きたいなあと計画中です。
本日お届けした曲は・・・・
AVERAGE YELLOW BAND
本日のスープ

黄金色の海

以上4曲でした。
先日25周年記念の2枚組ベストアルバムも発売されましたので
ぜひそちらもチェック!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

浸みるんですよ
『スタレビ』いいですよね。
『今夜だけきっと』はボクの応援歌です。
もちろんカラオケでも歌います。
ライブ中心の活動をしているってことは『ファン』を大切にしているってことですよね。

日本全国に一気に広がる爆発力ではなく、リスナーひとりひとりに深く浸み込むプロモーションに大変好感がもてます。

ネモトカナメさんは、まだステージでバック転をするのでしょうかねぇ…。
『今夜だけきっと』は私も好きです!!
シブいとこからもってきますねぇ・・・・さすが!
7月のコンサート、行きましょう!