2008/04/07

Post

        

ダブル入学式

category - 日記
2008/ 04/ 07
                 
今日は子供達2人とも入学式
ってことは朝からちょいと巻くわけです(お昼ご飯用)
080407a.jpg

午前中は小学校の部
小学校は娘がこないだまで通ってたので
知ってる先生も多く、なんとなく流れがわかるので
マイペースな息子ともども余裕で終了
急いで帰って娘を連れて中学校へGO!
コチラは雰囲気ががらりと変わって
緊張感漂う重厚な雰囲気
同じ1年生でこうも違うのかと
娘ともども緊張と不安で終了
休む間もなく、お祝いをいただいた方に
お返しを配りに回り・・・・と
疲れ果てた私の帰りを待っていたのは
大量の名前付け作業!!!
080407b.jpg

またウチの息子の名前が長い
(ナントカ左衛門とかではないけど・・・)
とりあえず明日持たせるものだけ書いて
今日は寝ます。終了

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント