2008/03/12

Post

        

ナオッター

category - 日記
2008/ 03/ 12
                 
で書いた炊飯器の故障により、
昔実家からゆずりうけた鍋の存在を思い出し
今朝初めてコレで炊いてみました
なべ

水加減をしくじり、かなり固めご飯になったものの
ほんのりおこげのイイ匂い
なつかしー!これよ、これ・・・・・
しかし娘は『なんかピーナッツの匂いするねえ・・・・』
『日本人のくせにおこげの匂いがわからんのかっ
今時の子供とはいえ、もうがっかり・・・・・
実は炊飯器は“M電器”のおかげで部品代420円で
元通り直りました。でかしたM電器!
しかし子供に“鍋で炊いたご飯”を食べさせるために
直さない方が良かったかも・・・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント