Post

        

コワレター

category - 日記
2008/ 03/ 08
                 
昨日の昼に突然炊飯ジャーのふたを
閉めるための金具が壊れてしまいまして・・・・・
すぐに電気店に行ったのですが、
あまりに失礼な対応にぶちキレ修理をお断り
メーカー窓口に電話してみたものの
自分で修理場所まで持ち込まねばならない事が判明
仕方ない・・・新しいのを買うか・・・・でももったいない
ふたが閉まらないだけで(?)炊飯機能は問題なしだもの
で、今朝はこんな感じでご飯炊きました
炊飯器

もちろんちゃんと炊けます・・・・・
しかしふたを開け閉めするたびガムテープをはがすのが
かなりうっとおしい
ただでさえ物入りなこの時期、痛い出費
しかし久々に怒り爆発しました
B電気富良野店には二度と行かないっ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

B電気……
お久しぶりです。
B電気…B電気になる前から、壊れたら新しいのを勧める所でしたからねぇ。

最近Oのでんきの評判良いですよ。他の店と値段合わせてくれるし、故障した時の対応も親切らしいです。 


まさか、みかんさんに注射されるとは…(^^ゞ
サブさん、お久しぶりでございまーす!
意外な所でお会いして以来ですかねえ・・・
炊飯器はM電器で部品を取り寄せてもらい
420円で直りましたe-271