Post

        

盛りだくさんの1日

category - 日記
2008/ 02/ 06
                 
昨日は息子の誕生日
思いがけない方からもお祝いをいただき
うれしいかぎりです
私達親はと言うと息子にかこつけて
以前から欲しかった『Wii』・『Wii fit』を購入
家族で楽しめるからイイのだ・・・・・

そして昨日は娘が春から通う中学校の
説明会がありました
ここは私の母校でもあるのですが
私が卒業した直後に建て替えられているので
初めて足を踏み入れる妙な緊張感・・・・
先生は子供達に
『先輩たちはみんなが知っている人ばかり
とても優しいですから・・・』と力説してましたけど・・・・
まあいろんなコトを経験して大人になるのでしょう

の恵方巻きの記事に拍手とコメントを
いただいたのですが、お礼の仕方がわからず
この場を借りて・・・ありがとうございます

                         
                                  

コメント

非公開コメント