Post

        

悲別

category - 日記
2008/ 02/ 02
                 
先月から富良野演劇工場で行われております
富良野GROUPロングラン公演『悲別』
遅ればせながら本日観てきました
土曜日のせいか富良野以外から来ている人も
多かったようで、パイプ椅子が出るほどの満員
お芝居のほうも素晴らしく、もう1回観たいです
ネタばれになるので内容は書きませんが
めちゃめちゃカッコ良かったのは水津さん
すごいなー!と思ったのは森上さん
まだ観ていないという方、是非どうぞ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボクも観てきましたよ~! 1月下旬に。

「良きも悪しきもクラモトさん!」って印象でした。 オイラ。

ボクは久保さん(男子)の存在感が印象的でした。

自称、元「劇団四季」のボクから観て「やっぱり老け役は難しい」と思います。

プロの演劇に触れる機会がある富良野ってステキですよね?
ツッシーさん、コメントありがとうございますe-466
ただ者ではないと思っていましたが
元『劇団四季』でしたかe-317
舞台に立つツッシーさんを見たいです!
またお菓子買いに行きますね