Post

        

3月30日の放送

category - 番組の内容
2006/ 03/ 31
                 
一日中小雪がちらつく寒い日でしたが
放送のほうは熱い熱いラテン系日本人サルサバンドの
オルケスタ・デ・ラ・ルス『LA AVENTURA(ラ・アヴェントゥーラ』をお届けしました。
日本での評価は意外と低いのですが、ヨーロッパやサルサの本場中南米では
相当の人気を誇っています
お届けした曲は
Move it!
SOY SINCERA(私は一途よ)
I Can only be me
LA AVENTURA DE VIVIR(人生は冒険だ)
TIME AFTER TIME

以上5曲でした。
聴いてくださった方はお気づきかもしれませんが、曲に比べて
私が話している声が大きく聞こえたと思います。
実はミキサーの練習をしながら収録したのですが
音量の調節がうまくいかなかったようです
   (他人事みたいに言ってますが私のミスです
お聞き苦しく感じた方・・・ごめんなさいね

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

m(__)m
オルケスタ・デラルスが復活していたなんて知りませんでした。
ありがとうございました。

CDを2枚持ってます。
『私はピアノ ~サルサ・バージョン~』が入っている『サルサに国境は無い』と、ラテンのクリスマスソング集の『フェリス・クリスマス』です。

陽気なカリビアン達が踊っている光景が浮かんできそうな雰囲気が大好きです。
いいですよね!
私も好きです!もっと日本での活動が増えるといいですね
ところで昨日のFRCミーティング、行かれましたか?
生ツッシーさんにお会いできるかと思っていたのですが
都合でいけず残念でした。
バクさんと新番組をやると聞きましたが・・・・
!(・。・)b 「そうだ!」
そうそう、そうですよね。
ツッシーさんの新番組、始まるって聞きました^^
(・_・)......ン?
突然みかんさんのblog飛び込んでこの話題?
しつれいいたしました~。
この時間(夜中です)なんだか富良野は真冬ですね。
4月も頑張りましょう♪
みかんさん、先日のFRCミーティングの件ですが、ボクは欠席でした。 参加したかったんですケド…残念です。
まぁ、みかんさんとはナニかの機会にお会いすることがあるでしょう。
すでに近所のスーパーですれ違ってたりしてね。

ヤマシタさん、みかんさん。 
バクさんとの新番組は早くても7月からになりそうです。 おそらく別の方がメインで浴衣兄弟がアシストになると思われます。
予定は未定ですので今後どう転がるか分かりませんが…。
その際はご指導ご鞭撻の程…ヨロピクね!!
そおですか・・・
7月までお預けとは、じらしちゃってますねぇ
それにしても浴衣兄弟がアシストって豪華すぎやしませんか?
みかんの音楽室は私一人・・・しょぼいなぁ
新番組楽しみにしてますよー