Post

        

エイパム

category - お弁当
2007/ 12/ 09
                 
忘年会シーズンですね・・・・
そんな訳でちょっとUPが遅れましたが
先週金曜日のお弁当はポケモンのキャラ エイパム
20071209201514.jpg

最近息子はポケモンのアニメがかなりのお気に入りなので
ピックもピカチュウで・・・・・
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

懐かしいですね
非常に上手ですね。

私も昔はポケモンをやっていました。

また、ランキング参加中らしいので、押させていただきました。がんばってください。

ところで、中島みゆきは好きですか?

もしすきだったら、好きな曲なども知りたいです。

夜に失礼しました。   もうつあるとでした。
またまたありがとうございますe-466
私が聴くのはほとんどJ-POPですが
残念ながら中島みゆきはあまり聴かないので
よくわかりません・・・ごめんなさいね
番組が終了してから音楽を聴くことが
少なくなってしまったなあ・・・・と
今さらながら気がつきましたe-327