Post

        

み日記(3月29日)

category - 日記
2006/ 03/ 29
                 
冬に逆戻りしたような寒い1日でしたね
今日はなんとラジオの生放送に出ちゃいました
毎週水曜日午後4時からの三色だんごの井戸端会議
ももさん・なつみかんさんがお休みと言う事で声をかけていただきました
レギュラーの小梅さんと私そしてもう一人助っ人にやってきた
元レギュラーのさくらさんの3人で1時間の生放送でした。
この3人は高校の同級生なので、すっかりリラックスモードで
誰かの家でフツーにおしゃべりしている感覚でしたねー。
テーマは理想の上司について・・・小梅さんは『三浦友和』、さくらさんは『江口洋介』
そして私は『佐藤浩市』『真田広之』(結局顔かい???)
リスナーの方からは『WBCの王監督』、『WBCの小笠原選手』、
『サッカーのジーコ監督』、『長塚京三』『叶美香』等のメールが・・・
生放送は活気があっていいですね・・・本当に楽しかった
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ナツカ新しい…
オハヨウゴザイマス…の時間帯です。今は。
さて、本編には添っていない内容ですが…聴きましたよー『ゴスペラッツ』。
以前に日記で触れていましたよね?

今『J-WAVE』でラッツ&スター(当時『シャネルズ』)の『♪ハリケーン』のカバーが流れていました。
僕はラッツ&スターもゴスペラーズも大好きなのですが、二組のイイトコが詰まっている雰囲気でした。
みかんさんに事前に教えてもらっていたので『あ"ー、コレだー!』って思いました。

『ナツカ新すぃー感覚』で老若男女にオススメでーっす!
早起きですねぇ
ツッシーさん、おひさしぶりです
『ゴスペラッツ』J-WAVEではもう流れてるんですねぇ・・・
慌てて調べたところ、アルバムは4月19日発売ですが、ソニーミュージックのHPで試聴できます。日記にURLをUPしておきます。