Post

        

み日記(1月31日)

category - お弁当
2006/ 01/ 31
                 
『虐待弁当』というブログをご存知でしょうか?なにやら物騒な名前ですが、私と同年代の主婦の方がお子さんに作った愛情弁当を公開しているブログです。
幼稚園児なんかがよく持っていく、いわゆる『キャラ弁』なんですが・・・・
このお方がすごいのはお弁当を食べるのが高校3年生の息子さんであるということと、キャラ作りの腕がハンパではなく上手いということ。
一度見てください、驚きますから・・・・
私にも幼稚園児の息子がいるわけですがキャラ弁はもちろん、かわいく飾ろうなどと思ったことがなかったもので、少なからず衝撃を受けまして・・・挑戦しましたキャラ弁がこちら
20060131151040.jpg

うーむ・・・お粗末!!!許せ我が息子・・・・これが母の精一杯だ
本家の虐待弁当はホントにすごいですよ!!一見の価値あり
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あれ?あれれ?みかんさんって・・・
お弁当の写真をあるところで見たんですけど・・・・同じですよね?

ぁ、はじめまして、「音楽宅急便」のヤマシタといいます<(_ _)>
FRCタイムのリンクから跳んできました。なかなかお昼の番組は聴けないのですが「みかんさん」という名前は知ってました^^

是非リンクさせて頂きたいのですが・・・相互リンクしてくれると嬉しいかぎりでございます♪
以後お見知りおきを(^^;
ありがとうございます
ヤマシタさん・・・あらら?見つかっちゃいましたか?
そおです、そうゆうことなのです。
ウチには4年生の娘のいるので、実はヤマシタさんのことは以前から知ってましたe-377
リンクの件、もちろんO.Kです・・・と言うよりこちらから改めてお願い致します。e-466
(゜ロ゜;)エェッ!?
またまたビックリしてます、あまりにも知らなくてすみませんv-73
と言いながら、Mizueちゃんから回ってきた「欲しいものバトン」をリンク記念ということで、みかんさんに回しましたv-63
なんとかお願いしま~す。
記念品???
書きますが・・・回す人いませんよ・・・e-195