Post

        

街にクマさん

category - 日記
2007/ 11/ 15
                 
昨夜富良野のマクドナルド付近で
クマが車にはねられたそうで・・・・・
山の中でもないのにびっくり!
子供たちの登下校の時間だったら大変だったかも
朝起きてきた子供に
『ゆうべ小熊がお母さんに葉っぱのお金をもらって
マックに買い物に来たんだけど
道路に飛び出して車にひかれたんだって』
と言ったらば・・・・
小6の娘は『ふっ・・・』と冷ややかに笑いましたが
幼稚園児の息子は真顔で聞いてました・・・
カワイイ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント