Post

        

歯が・・・・

category - 日記
2007/ 11/ 13
                 
日曜日は息子の幼稚園のお遊戯会でした
1週間前に熱を出し、ドキドキものでしたが
無事に終え、母は脱力感でいっぱいです・・・・
行事が一つ終わるたび卒園が近づきます

数日前から息子の前歯はグラグラでした
お遊戯会が終わるまで我慢していましたが
今日抜けてスッキリ!
20071113213139.jpg

バザーに出した布ぞうり、
どなたか買ってくださった方がいたようです
ありがとうございました。
もしこのブログをご覧になっていたら
感想などお寄せください
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント