Post

        

み日記(3月27日)

category - 日記
2006/ 03/ 27
                 
先日突然話題をフってしまった『音楽宅急便』のヤマシタさんから
お返しに?『今バトン』というのをいただきました
今どこにいる?・・・自宅です
今どんな服?・・・ジーンズにTシャツ
今何食べたい?・・・チョコ味のアイス
今何飲みたい?・・・(昼間ですけど・・・)
今真後ろに何がある?・・・見えないけどたぶん誰かが・・・・
まわりを見渡して一番目に付いたものは?・・・紙袋(なぜ???)
今誰に会いたい?・・・4月から娘の担任になる先生(誰だろう・・・ドキドキ)
その人に伝えたい事は?・・・よろしくお願いします
今一番歌いたい曲は?・・・竹内まりやの駅(昨夜ラジオで聴いたので・・・・)
今パッと頭に浮かんだ言葉もしくは台詞?・・・晩御飯何にしようかな
今の体調は?・・・ちょっと風邪気味、しかしヤル気はあります
今どんな気持ち?・・・これって心理テスト??だとしたら結果が知りたい
バトン渡す人?・・・いないのでごめんなさい

さて今夜の放送でヤマシタさんの生歌は聴けるのでしょうか?????
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おじゃましま~す
みかんさん、今夜はメールいただきありがとうございます<(_ _)>
練習不足で生歌披露までいけませんでしたがいつの日か・・・・・です!
いつも緊張感溢れるピリリとした音楽番組なのですが・・・・いかがだったでしょう?(・・;)

そしてバトン、ありがとうです。
後に誰か・・・・ですか・・・・あらら・・・・。

先週「みかんの音楽室」のオープニングだけ少し聴くことができた、音楽宅急便のヤマシタでした^^
ありがとうございまーす。
バトン・・・回す人はいませんが、書くだけで良いならまたどうぞ
『音楽宅急便』いつも断片的にしか聴けてなかったのですが、やっと1時間通して聴きました(遅い???e-466
ヤマシタ家のペットの名前がe-435と聞いて勝手に親近感わいちゃっております