Post

        

み日記(10月22日)

category - 日記
2007/ 10/ 22
                 
昨日は午前中、市内の小中学生水泳記録会がありまして
ちょっとお手伝いをしてきました。
6年生の娘は5種目フル出場
中学に入ったら続けられるかわからないので
もしかしたら最後の水泳大会かもしれません
半年後に卒業を控えて“これで最後”と思うことが
最近多くなってます・・・・としみじみしたのもつかの間
帰ってからの娘の話
『個人メドレーの時、飛び込んだらゴーグルにいっぱい
水入っちゃったんだ。それで背泳ぎの時に
目で飲んじゃおうと思ったんだけど
できなくて泳ぎづらかったんだよね・・・』
(個人メドレーはバタフライ→背泳→平泳→自由形の順)
真顔で言うのでもう爆笑です・・・目薬感覚???
こんなんで中学行けるのかしら?????
義務教育ってありがたいわ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント