2007/10/04

Post

        

み日記(10月4日)

category - 日記
2007/ 10/ 04
                 
北海道の秋の味覚 
私は卵のほうはあんまり好きじゃないので
我が家ではもっぱら身のほうを食べていたのですが
いただいたいくらの醤油づけ
子供たちがあまりに美味しそうに食べるので作ってみることにしました
生筋子なんか生まれて初めて買う私・・・・
売り場でじっくり吟味しているおばちゃんお姉様を横目に
とりあえず1パック購入
どうにかこうにかほぐし・・・・・
20071004164630.jpg

これをたれ(?)に漬けておけば完成!・・・するはず
さてお味はいかに????
20071004164714.jpg

いくらの後ろに写っているのは健康のために飲んでる
“黒糖バナナ酢”これも今日仕込んだのでついでにUP!
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント