Post

        

3月23日の放送

category - 番組の内容
2006/ 03/ 23
                 
前回お知らせしましたとおり、TRFのニューアルバム
LifーeーMotionsのDISC2からお届けしました。
90年代の曲が懐かしくもあり、
さまざまなアーティストとのコラボレーションが新鮮でもあり・・・
特に後半の2曲は意外な組み合わせのものを選びました。
なぜ女優さんや俳優さんが???と思いましたら
ここ数年、TRFのボーカルのYU-KIさんがミュージカル等に出演していて、
その縁で実現した夢の(?)コラボなのだそうです
本日お届けした曲は・・・
Silver and Gold dance - meets T.M.Revolution
survival dAnce ~no no cry more~ - meets BoA
masquerade - meets 工藤 夕貴
Overnight Sensation - meets 岸谷 五郎 & 寺脇 康文
JOY - meets 倖田 來未


以上5曲でした
4曲目のOvernight Sensation は送別会・歓迎会のこの時期、
お父様方にお勧めの1曲です。ちょいモテおやじになれるかも
『音楽宅急便』のヤマシタさん、よしみほさんとLet'sデュエット
いかがでしょうか?お試しください(大きなお世話ですけどね)

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

チャンスをうかがいながらいつもblog見ていましたが、まさか突然話題をふられているとは思いませんでした・・・(゜_゜i)タラー

なるほどw4曲目ですか・・・・。
いいこと聞きました^^
ヤマシタさん・・・
突然失礼しましたe-466
ぜひお試しください。
音楽宅急便で生歌披露????