2007/09/27

Post

        

9月27日の放送

category - 番組の内容
2007/ 09/ 27
                 
平成17年11月から放送しておりました
この番組『みかんの音楽室』
本日第99回目の放送をもって終了させていただきました。
今までつたない放送を聴いてくださった方はもちろん
この番組の生みの親である 郡司くん・潮美ちゃん 
をはじめさまざまな形で番組にかかわって下さった
すべての皆様に深く感謝いたします。
回を重ねるにつれて、“こういう番組を作れたら良いのに”
という理想と、実際に自分ができる事との
ギャップが大きくなってしまいました。
いろいろ悩んだ時期もありましたが、
今はすがすがしい気持ちです。
番組は終了しましたが、このブログはタイトルもこのままで
日記のような形で続けていこうと思っています。
FRCメンバーとしての活動も続けます。
気楽な立場でいろんな番組に遊びに行っちゃおうかな・・・
まずは土曜日夜の“あの番組”あたりから・・・・

本日お届けした曲は、葉加瀬太郎・『SONGS』の中から
情熱大陸2007
タイムメッセンジャー
ボーン・トゥ・スマイル
カラー・ユア・ライフ

以上4曲、最後に私から感謝の気持ちをこめて
黄金色の天使(佐野元春)をお届けしました。


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした
土曜夜のあの番組の鈴木です。

勤務中のため、番組は何回かしか聴いたことがないのですが、ブログは欠かさず見ていましたよ。
選曲の新鮮さに勉強させられましたし、キャラ弁がすごく楽しみでした。

これからもブログを楽しみにしています。

お疲れ様でした。



今度、FRCタイムにも遊びに来て下さいね。

そして

いつもご馳走になり感謝感謝ですが、またご馳走になりに伺います。
オツカレ~…
…っす!

いつも、みかんさんの「音楽視野の広さ」や「先見の目」に驚かされていましたよ。
仕事の都合で1年ぐらい聴いていません…ケド…ね。

佐野元春ってニッポンの歌謡ラップ(…っていうのかワカリませんケド…)の先駆けでしたよね?
アルバム「NO DAMAGE」は高校ん時に聴きましたよ。

みかん&小梅の「スタレビ・コンサートレポート」の時はスタレビ好きのボクも本当に楽しませてもらいました。
メールでリクエストした「今夜だけきっと」をエンディングでかけてもらったんですよ。 カンゲキでした…!

ともあれ…もう終わっちゃうんですよね?
ザンネンですが…。

ホント~…に…お疲れ様でした。
ありがとうございます
こんなに誉めてもらってイイのかしら?????
近いうちに死ぬんじゃないかと思っちゃいます

鈴木さん・・・・いつもお世話になっております。
        MさんによるとFRCタイムは
        年齢制限があるそうなので、また
        “鈴木君にパワープレイ”を・・・

ツッシーさん・・いつのまにか40歳になってたんですね!
        いつも応援して頂いてありがとうございました。
        今度お店にうかがいます        
               
お疲れさまでした!
なかなか放送を聴ける機会が少なかったのですが、ブログでチェックしていました~。
終わってしまったのは残念ですが、これからは色々な番組に出演して楽しんでください!

木曜日夜の番組にも遊びに来てくださいね♪

本当にお疲れさまでした!!
Mizueちゃん、どうもありがとうe-466
毎朝生放送していたMizueちゃんにお疲れ様と
言ってもらうのはなんだか申し訳ないような・・・・
ブログはこれまでどおり続けますのでよろしくね