2007/09/25

Post

        

み日記(9月25日)

category - 日記
2007/ 09/ 25
                 
ビリー が来日して、あちこちでブートキャンプを繰り広げておりますが
レンタルショップでこんなの見つけちゃいました
ハーベイズ・ブートキャンプ
20070925125515.jpg

米海軍の訓練教官でありTVの有名スター、
ハーベイ・ウォルデン4世が紹介するフィットネスDVDだそうで・・・・・
こっちのブートキャンプはどうなんだ?と
さっそくレンタルしてやってみました・・・・
ビリーのブートキャンプは割と“ノリ一発”みたいな感じがありますが、
コチラはもうチョッと真面目・・・というか、より軍隊チック
ビリーと違い、ハーベイズさんは一切動かず指示を出すだけ!
“フゥ~~”などと声をあげるテンションの高さもなし・・・
メンバーも3人で黙々とトレーニングに励んでおりました
体力的には楽ですが、ジョギング的な動きが多く下の階に響くかも・・・
好みの問題でしょうが私的にはビリーのほうが楽しいかな・・・
興味のある方、レンタルしてTRYしてみてください
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント