2007/09/20

Post

        

9月20日の放送

category - 番組の内容
2007/ 09/ 20
                 
第98回目の放送は、GreeeeNをご紹介しました。
福島県在住の男性4人のボーカルユニットで
メンバー全員がラップと歌を操れるスキルの高さと、
全員が歯学部に通う大学生で、歯科医師国家試験に合格するまでは
顔を隠しての活動という事で注目を集めています。
お届けした曲は1stアルバム『あっ、ども。はじめまして。』から
愛唄

HIGH G・K LOW
子犬
MISS YOU

の5曲でした。

10月の番組改変に伴い、みかんの音楽室は今月いっぱいで
終了させていただくことになりました。来週は最終回です。
ラジオにかかわることをやめるわけではありません。
ブログも続ける予定です。
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
最終回!?!?え~~~~~っ!?!?そうですか・・・。
なかなか仕事中なので聴く機会が少なかったのですがBLOGなどで放送内容もチェックしてましたヨ。
このBLOGはそれ以外にも写真とか多くて楽しんでいますが^^

みかんの音楽室......おつかれさまでしたm(._.*)mペコッ
次、、、みかんの音楽堂とか、、、、みかんの音楽館、、、、ですかね?
NoTitle
コメントありがとうございますe-466
ブログも見ていただいてうれしいです。
残念ですがそういうことになりました。
音楽宅急便とふらスマはずっと続けてくださいね
応援してますので・・・・・
“ヤマシタ音楽館”を始める時はお手伝いいたしますよe-271