Post

        

み日記(3月22日)

category - 日記
2006/ 03/ 22
                 
地域限定の話題で申し訳ありませんが
富良野市学田三区に『ふらのミックス』というパン工房があります。
天然酵母と道産小麦使用、添加物を使っていないおいしいパンです
今日そこにパンを買いに行って外に出たらなんとリスに遭遇!!!
山の中というわけではなく、周りには住宅もいっぱいあるところなんですが
野生の(だと思う)リスなんて何年かぶり(何十年ぶり?)で見ましたねぇ
『リスだっ!!!』と気づいた瞬間、テンションが一気に上がりました
なんだか得した気分パンもいっそうおいしく感じました(単純?)

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

行ってきました
みかんさん、はじめましてv-290
FRCタイム鈴木の妻です。
ほぼ毎週、ラジオ聴かせていただいてます。
そして、いつも主人にパワープレイありがとうございますe-466

この日記を見て、「ふらのミックス」というパン屋さんを初めて知り、天然酵母に惹かれ、気になって早速行ってきました。e-125e-282
子供の離乳食用に食パンe-424と焼きたてでおいしそうだったのでついつい菓子パンも買ってしまいました。
まだ温かくてとてもおいしかったですe-319

またどこか、美味しいお店など見つけたら教えてくださいねe-266




うれしいわー
いつもご主人にお世話になっております・・・・というより失礼ばかりで奥様にはなんと申し上げてよいのやらe-141e-140・・・冷や汗出ますわe-330
パン、喜んでもらえてよかったです!
今日はリスいませんでしたか?
自分の友達以外でラジオを聴いてくださっている方をはじめて発見しましたe-278ホントにうれしくてテンション急上昇e-70(単純ですから)