Post

        

9月6日の放送

category - 番組の内容
2007/ 09/ 07
                 
第96回目の放送は、小柳ゆきさんのアルバムからお届けしました。
1999年、『あなたのキスを数えましょう』でデビュー
類まれな歌唱力と、当時現役高校生だった事も注目されました
2000年に発売した洋楽カバーアルバムがオリコン1位となり
2002年にはBOYZ Ⅱ MENと共演ライブを行うなど
一時期日本のメディアへの露出は控えめでしたが
昨年から単独ライブを開催、CMタイアップなど国内でも精力的に活動しています。
お届けした曲はアルバム『sunrise』から
sunrise
LA VITA
最後に記憶を消して
One in a Million

でした

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント