Post

        

み日記(9月5日)

category - のり巻き
2007/ 09/ 05
                 
昨夜、来客がありまして
はりきって作ったのり巻き・ドラゴンロール
20070905135111.jpg
ごはんはやずやの十六雑穀を入れて炊いて
カニかまときゅうりとたまごを巻いて、上にはサーモン・・・
たまにお客様が来るとご飯の作りがいがあるし、楽しいし
いつもより丁寧に掃除をするので家もちょっときれいになり
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
昨夜は御馳走さまでした!!
この海苔巻きはホントいつも感動です。
十六雑穀だったんですかぁ!?
私もいま雑穀米とか黒米とかにはまってます!!

せっかく日記に載せようと思ったのに海苔巻きの
写真撮るの忘れたんでまた呼んで頂かなくては(笑)

草履も早速今日履きました!!
素足派なんで私にはもってこいです。
しかも今日なぜか足がむくんでないんです。
草履効果!?

NoTitle
いえいえこちらこそ、とっても楽しかったです
それと頂いたケーキ、すごくおいしかったです
のり巻き作りは趣味なのでいつでもどうぞ
やずやの十六雑穀はおいしいですよ!