Post

        

み日記(3月21日)

category - 日記
2006/ 03/ 21
                 
冬に逆戻りしてしまったようなお天気ですね
寒さにひるみつつ、番組の収録をしてきました
私の場合は(あくまでも私の場合)スタジオを使うのは15分ほど。
今まではミキサーを誰かにお願いしていたのですが
わずかな時間のために毎度お願いするのも申し訳ないので
自分でやってみる事にしました
しゃべりながら横目で見ている限りでは簡単そうに見えたんだけど・・・・
というより慣れた人には簡単な事なんでしょうが・・・・
かなりテンパッてしまいました
一人でしゃべりながら音楽をかけてメールも読みながら生放送・・・
してる人ってすごいっ!!!
いつの日か私にもそんな事が出来るようになるのでしょうか・・・
がんばります
                         
                                  

コメント

非公開コメント