Post

        

3月16日の放送

category - 番組の内容
2006/ 03/ 16
                 
今日の放送は、久しぶりに活動を再開したTRFのニューアルバム
LifーeーMotionsからお届けしました。
1990年代、一世を風靡したTRF、ここ数年はそれぞれソロ活動が中心だったようですが、
先月7年ぶりにアルバムが発売され、夏にはコンサートツアーも予定されています。
7年もたったのかと思うとちょっと自分自身に驚きですが、
最近TVで見たら、ダンサーの3人(SAMさん・ETSUさん・CHIHARUさん)が
以前と変わらない動きで踊っていたのにも驚きました見習いたいですねー

番組の最後にも触れましたが、このアルバムは2枚組みで、DISC2には90年代のTRFの
ヒット曲をさまざまなアーティストがカバーしたものが収録されていますので
来週はそこから何曲が選んでお届けします。
クイズにしたいほど意外な組み合わせもあるのでどうぞお楽しみに

本日おかけした曲は・・・・
Good day、sunshine
You&me
Precious
One Nation

の4曲でした

                         
                                  

コメント

非公開コメント