2007/08/02

Post

        

8月2日の放送

category - 番組の内容
2007/ 08/ 02
                 
8月に入りました
台風が近づいているとかで蒸し暑い今日は
佐藤竹善さんのさわやかな歌声をお届けしました
SING LIKE TALKINGのボーカルとしてデビュー以来、
ソロとしても、プロデュースやユニットでの活動も幅広く
マルチ・クリエイターと言えるアーティストです
お届けした曲はニューアルバム『INDIGO』から
Hey!!
純水~しずく~
潮騒通り
届いたらいいな

以上4曲でした。
番組でご紹介しました竹善さんのブログはコチラ
http://plaza.rakuten.co.jp/okranogunkanmaki/

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
はじめまして

もしよかったら私がやっているアフィリエイト挑戦してみませんか?

『★無料★』でできて『☆登録簡単☆』

ノーリスクなのに少しの時間でお小遣いが稼げますよヽ(・ω・´)ノ