2007/07/24

Post

        

み日記(7月23日)感動編!

category - 日記
2007/ 07/ 24
                 
今日番組の収録に行ったら、モーニング茶々
“寿司屋の女将さん”がゲスト出演していました
“寿司屋の女将さん”は札幌すすきのにあるお寿司屋さんの奥様で
大人気ブログを書いている方
私もこのブログの大ファンでよく真似してお寿司を作ってます
勝手にリンクに入れちゃってます
“富良野カレー番長さん”とお知り合いで富良野に来ていて
ラジオ出演することになったそうです
超人見知りの私ですが思わず“いつもブログ見てます”と
声かけちゃいました・・・・・
とっても気さくな方で“お茶でも・・・・”と誘っていただいたのですが
今日に限って子供のお迎えに行かねばならない時間で、
後ろ髪引かれる思いでお断りしてしまいました
富良野で会えるなんてホントに感激です・・・・
“ラジオやってて良かった・・・”としみじみ思いました
で、
女将さんに会ったからには巻かなきゃ!
20070724203433.jpg

具は普通のものですが今日はご飯にひと工夫!
やずやの発芽十六雑穀を混ぜて炊いたご飯で
すし飯を作ってます(携帯の写真なのでわかりづらいですが)
娘は『わー今日のご飯豪華!』と言い放ちました(女将さんに感謝!)
“偶然に 女将さんに会えたから 今日は私の のり巻き記念日”
(みかんココロの俳句)
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとう
みかんさん!
先日は会えて嬉しかった~
ほんとにお茶でもしたかったですね。
会いに来てくださって感激です。
今度は、本当にちょっとだけでもいいから
一緒にランチかお茶でもしてくださいませ。
ルシュマンにも行きたいのです~。
その日は休みだったのよ(笑)
こちらこそありがとうございます
ブログ見ていただいてありがとうございますe-466
次回はぜひルシュマンでお会いしたいですね
ブログにもリンクしてもらっていまして
お菓子を買いに行ったことはあるのですが
ランチはまだ行ってないので・・・・・
楽しみにしています。e-266