Post

        

み日記(3月14日)

category - 日記
2006/ 03/ 14
                 
12日の日曜日、またまた『FRCタイム』にリクエストをしました(新コーナー???)
ELLEGARDEN(エルレガーデン)というバンドをご存知でしょうか?
インディーズで注目されていて、ブレイク確実!!
最初聞いたときは『洋楽?』と思う感じですが日本人男性4人のバンドです。
ボーカルの細美武士さんはグループ結成前、プログラマーとして海外で仕事をしていたことが
あるそうで、英語がお得意のようです。
今月18日からUSツアーが予定されていて、ニューヨーク・ボストンなど8都市でライブが行われ、
アメリカ版のアルバムも発売されます。
という事で、mihimaru GTに続きぜひ鈴木君に覚えてもらおうと思い、
『鈴木君にパワープレイ』と題して何度かFRCタイムにリクエストしようと思っています。
みなさんも覚えてくださいね!
                         
                                  

コメント

非公開コメント